沖縄に行って来ました。。。
ラッキー!ハリネズミ - 幸福はハリネズミが背負って来る
ラッキー!ハリネズミのブログ

沖縄に行って来ました。。。

1月26日(月)

a.m7:40  関西国際空港を飛び立つ(ピーチ航空)

a.m10:00 那覇国際空港到着



a.m11:00 レンタカーを借りGO!!

最初に来たのは瀬長島。

飛行機のお腹がどかぁ~~ん!と見える
迫力ポイント。



p.m13:00~16:00

ホエールウォッチング

至近距離からは見れません
でしたが何回も尻尾を上げる
シーンが見れたのでOK!
天気も予報に反し晴れてくれました。
一度潜ると10~20分は水面に上がって来ないそーです。



                                         夜は国際通りで食事をし、直ぐ近くのホテル泊~。


1月27日(火)


a.m11:00 首里城


飛行機まで時間があったので、ゆいレールで
首里城へ。
歴史に触れてきました。

p.m13:00 那覇国際空港に到着。
フライトはp.m13:45発。。



p.m16:00 関西国際空港に無事到着。

いつも時間の無い旅やけど、勿体無いけど
これが自分スタイル~。
ハリネズミがいるからね!心配で仕方ない(笑)。

先月に続き、2カ月連続での沖縄編でした。

来月はどっか行けるかなぁ~~?!







沖縄に行って来ました。。。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment