テレビのチカラ~
ラッキー!ハリネズミ - 幸福はハリネズミが背負って来る
ラッキー!ハリネズミのブログ

テレビのチカラ~


本日のエサ一番乗り~(^-^)

まだまだ小さい小僧。
立派なハリネズミになれよーーっ!

問い合わせが沢山入ったと思えば。。。
マツコ・デラックスの番組かよ。
命あるもの!よ~く考えて飼いましょう!!
慣れるハリネズミばかりいません。人の思い通りにならないのが普通です。
ハリからすれば、自分の何十倍も大きな人間が怖くて当たり前!
理解した上で飼いましょう。何の勉強もせず、テレビで観て可愛くて直ぐ連絡してくる方、
うちでは販売しません。また、問い合せをされて返信してるのに、それに対して返答され
ない方もお断りします。ちょっと頑固かもしれませんが、思いは一つ!ハリネズミにも、
飼い主さんにも幸せになって欲しいだけ!常識のある方に飼って欲しいだけ!

テレビのチカラ~に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment